2007年12月8日
〜新宿で年忘れ LIVE in Crawdaddy Club〜

 

無事に終了しました。

御来場くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

皆さんに分けていただいたPOWERで、私たちも燃えました。

メンバー 一同感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も皆さんがビックリするような企画をご用意して、皆さんの前に現れたいと思います。

【お詫び】
バンド側の手配ミスでチャージに関して御迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。
個々に対応させて頂いておりますが、連絡に抜けがあった場合には御一報ください。

 

SET LIST

Sin's a Goodman's Brother
Paranoid
Country Road
Heartbraker
Flight of the Phenix
Footstonpin' Music
Rock'n Roll Soul
Railroad
We're an American Band
T.N.U.C
Inside Looking Out

encore

2001 a space odyseey ( introduction )
Are You Ready
Gimme Shelter ( special guest, Hiroyuki "JeffBeck"Otsuki )

「グラン・どファンク・マニアック」
G & Vo : エージ・ファーナー
D & Vo : ドンイチ・ブリュワー
B : メルスワ・ベシャッカー

 

Photo Galley

 

 

 


 

フライヤー

新宿 Crawdaddy ClubにてLIVE開催決定!

Hello Funkheads !!

今年も一年、この暴走機関車サイトの上で素晴らしい体験をたくさんさせてもらえました。
ほんとうにありがとうございました。

たくさんの“友達”に応援して頂けて楽しいライヴができましたし、新たな素敵な暴走機関士の方々にもまた出会う事ができました。

で。で。秋葉原のフリーコンサートから一年経ちましたので、応援してくださる皆さんへの感謝を込めて、久々に今回もまたやっちゃいます。

フリーコンサート!

タダです。タダ。ノーチケット・ノーペイメント・ノーギャラ(は、いつもか)。
なので、皆さん、是非是非、ひやかしに来てください(笑)
今回も、運べるだけたくさんの“機材”を搬入して、皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしながら、ボリュームツマミをフルテンにしてお待ちしております。
ちなみに。「今回は3人みたいだし、どうせいつものセットリストだろ。」と、そろそろ見抜かれてしまいそうなので、ムフ。
今回はチョイと違います。グランドファンク本家が、LIVE ALBUM や Caught in the act ではやっていないアノ名曲この名曲、これはできっこないだろ。という曲を用意して皆様の来場をお待ちしております。(もちろん外せない名曲もありますので、ナニが出るかはお楽しみ。)
最近、やっぱりアナログレコードはいいなぁ、針を落とすと炸裂するGFRサウンド。。。などと思いふけってたら、こーゆー選曲になりました。みたいな。

アルバム1曲めばっかのセットリスト。。。。
全曲オープニング(笑)とか。。。。
を練習中。。。みたいな。

ま。いつものように、ハプニング必至ですので、応援よろしくお願いします。
あ。今回は使用ギターもチョイと違ったりしますので、そちらも御期待ください。(もちろんメッセンジャーは老体にムチ打ってメインで使用します)

あ。ノーペイメントって書きましたが、ライヴ会場を提供してくださる
クロウダディさんのドリンク代(1,000円)は各自ご負担願います。
ビンボーバンドなんで「エブリバディ、ドリンクもおごるぜィ」って言えないんですね。(笑)

あ。ビンボーついでに、秋葉原ではアナウンス忘れちゃったんで失敗に終わった「愛の暴走機関車カンパ箱」なる物を、今度こそ受付けに設置しておきますので、よろしければその箱に“愛”を投下して頂けたりすると、次回のライヴ開催が早期化できたり、機材運搬が更に大規模化できたり。(爆)今のうちにアナウンスしとかないと、当日は忘れるモンで。。。

あ。そういえば秋葉原では70名キャパに倍以上の方が来てくださって入りきれない事態になってしまった経緯があって、大反省した前回は事前に申し込み制にしたら50〜70名キャパちょうどくらい(満員御礼)だったんですが、今回はフリーなので、まさか秋葉原の二の舞はもうないと思いますが、一応今回も事前に申し込んでくださった方のリストは作ります。

「ようし、どんなだか見に行くか!?」と
思ってくださった方は、是非事前にご連絡ください。

(開場時間に来て頂ければリストに名前のある方から優先入場と致します。
ハンドルネームでもOKですし、申し込みはメールでもBBSへのカキコミでもOKです。)

自主制作ライヴですので、いつものようにスタッフ等人手不足です。なにかと行き届かない事もあるかと思いますが、是非、みなさんのエネルギー(愛)でフォローして頂いて、楽しい忘年会(おっとオヤジ発言)になるようがんばります。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

よろしくお願いします。

Keep it Shinin' On !! エージファーナー

今年度最終公演です。

“GRAN・DFUNK・MANIAC”

G & Vo : エージ・ファーナー
D & Vo : ドンイチ・ブリュワー
B : メルスワ・ベシャッカー

時:2007年12月8日(土)
開場:19:00〜

開演:19:30〜

入場にはCrawdaddy Clubさんのワンドリンク代として1,000円かかります。
所:70s Rock & Live Bar Crawdaddy Club

クロウダディクラブ 東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 Kビル B1F

 

JR新宿駅東口から

東口正面のアルタの右手銀行と銀行の間の道を入り、靖国通りを渡りさくら通りを進む。突き当たりを右折すぐの月亭の角を左折しゆるい坂をのぼると3ブロック目、左に黄色い猫のCrawdaddy Clubの看板があります。

 

西武線新宿駅から

北口を出て正面の道を大久保病院方面へ、ホテル白川郷の角を右折2ブロック目に黄色い猫のCrawdaddy Clubの看板があります。

 

大江戸線東新宿駅から

A1出口をでて左折、職安通りを進み、区役所通りを超えてヤマザキデイリーストアの先の角を左折、白川郷を超して2ブロック目に黄色い猫のCrawdaddy Clubの看板があります。

 

ご注意

当日、会場内、演奏中禁煙です。
お煙草は、所定の位置でお願いします。
ご協力よろしくお願いいたします。

“GRAN・DFUNK・MANIAC”

 BACK | HOME