2011/5/5 四ッ谷アウトブレイク『 20世紀のレガロス 』

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!

震災から2ヶ月と経たないこの時期に、
あんなにたくさんの“友達”が集まってくださった事を心から感謝しています。
悪夢のような、3・11からずっと。
お誘いしたボク自身が曇り空みたいな気分の中で悶々として居たのですが、集まってくださった皆さんの「右手のグー」を見て、
皆さんの手のひらフルテンの「爆音の手拍子」に圧倒され、忘れそうになっていた大切な事、
これまでにグランドファンクから授かってきたたくさんのメッセージを
ひとつずつ再確認させてもらいながら、演奏させてもらいました。
で。
感極まって。。。またしても。。。

転んぢゃいましたっ。(笑)
くっそー!(恥っ)

最高に楽しかったし、忘れられない夜になりました!

                                     Grand Funk Maniac エージファーナー

 

 

 

5/5 Live at Outbreak

- Set List -

Are You Ready
Paranoid
Rock'n Roll Soul
The Railroad
Heartbraker
Locomotion
T.N.U.C
Inside Lookin' Out

   
「今回は一曲ずつ、歌詞に込められたメッセージを解説しながら演奏させて頂きました。」

  

   

   

   

   
「Rock'n Roll Soul、The Railroad、Locomotion の3曲で、コーラスに参加してくれた、友達のモモティ。」

   

   

   

  

  

 

   

 

   

  
「今回は皆さんと会えた事が嬉しかったので、皆さんの顔を見たくて客席の照明を点けたまま演奏しました。」

  

   
「原発反対!節電の為にいつもの1/3サイズの小さなアンプを使用しましたが、気合はいつもの3倍でした。」

震災以来、久しぶりにやっと顔を見ることができた友達と。。。
今回新たに出会えた友達と。。。
そして未来へグランドファンクを語り継いでくれるであろう
新しい世代の友達にも出会えたこの日のライヴを
ボクは生涯忘れません。ほんとうにありがとう!
必ず!もう一度。
TVからマークファーナーの歌声が高らかに響き渡る日が戻って来ると信じています。
なぜならば、ボク達には。。。。

Yes, We got some “ Rock'n Roll Soul ” !

 


 

フライヤー

ど ファンク マニアック
ライヴのお知らせ

このたびの震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

震災直前に一度はライヴの告知をしたものの、
あの日からさんざん悩みぬいたあげく。。。やっぱりライヴやることにしました!

今、みなさんに、どうしても会いたいから!

以下、インフォメーションです。

5月5日(こどもの日)

場所:四ッ谷アウトブレイク 

『 20世紀のレガロス 』
http://yotsuyaoutbreak.seesaa.net/article/188928905.html

開 場 17:45
開 演 18:15〜 (どファンク登場は18:45頃〜です)

アウトブレイクさんでは節電の為、照明を自粛しています。
またドリンク一杯につき¥100-を震災地に義援金として届けるチャリティーとしています。
ご理解のほど、宜しくお願いします。

ボク達も皆さんから頂く入場料のチャージバック全額を
震災義援金として寄付することを決めています。
機材は節電モードですが、いつもより力を込めた演奏で、
みなさんと、グランドファンクから頂いたメッセージを共有したいと思っています。

5月5日、アウトブレイクでお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

≪ 後書 ≫

これは友人を介しマークファーナー尊師から東日本大震災の直前に届いた最新のメッセージカードです。
ここに書かれている God Bless、そして Peace という言葉は、あの悪夢のような震災を体験した
日本中のGFRファンの皆さんへ向けられたメッセージなんだとボクは思っています。

必ず、祈りは叶う。という事を忘れかけていた自分もまた、
このメッセージに救ってもらえた事を感謝しています。
この、皆さんへ届いたメッセージカードは、当サイトで大切にお預かりしています。

wrote by Eiji Farner

BACKHOME