TOSHI Collection

名古屋ボトムラインでEijiくんの頭上を飛び越していったMarkのブルースハープが、ついに登場です!
こんな幸運な方が、やはりいらっしゃるんですね。
恥ずかしいなんてとんでもありません。TOSHIさんお待ちしておりました。

はじめまして、こんにちわ。 静岡県の西部に住むTOSHIと申します。

こちらのサイトはかなり前から知っていましたが、いつも拝見しているだけでした。
「私の持っているお宝では恥ずかしくないかな〜 」と思ってなかなか応募しませんでしたが、 応募者が増えてくるに従い、1度出してみるか と思い、おもいきって応募する事にしました。

全て、一昨年(2004年2月)の来日時にMark自身 から頂いた物です。

この時は東京、名古屋と2回足を運び、なんと名古屋では、我が家の家宝となるであろう「孤独の叫び」でMark自身が使用したブルースハープが私の手の中に飛び込んで、「え〜、まさか、本当に?」という私の人生で最高にラッキーな事がありました。

更には終演後、そのブルースハープに

Markが「Oh! you got it」 

と言ってサインをしてくれました。

LP「ON TIME」のジャケットにもサインをしてくれました。
一緒に写っている写真は、そのすぐ後に撮ったものです。

東京では、終演後に快くチケットにサインをしてくれました。
Markは本当にファンを大事にしてくれる人なんですね。

また、来日してくれる事を願っています。
そしていつまでも元気に活躍してほしいですね。

BACK | HOME