Kuga Collection


これは後楽園体験者、Kugaさんから寄付して頂いた貴重な“お宝”です。

中央のROCK MACHINE という本は中学生だったボクが毎日毎日読み続けて、ほぼ全ページを暗記したという、アーティスト1001人の百科事典みたいな本です。
今でも大切に持っていますが、あまりにも読みすぎてボロボロになってしまい、もう読める保存状態ではなくなってしまいました。
なので、「どこか古本屋で見つけたら必ず買い直したいな」と、ずっと捜し求めていた本です。
そしたら「GFRの資料と一緒に面白い本も贈ります。」と、寄付され。(びっくり&感涙)

周囲を彩る本も超“お宝”です!

ロック読本は楽器屋(YAMAHA?)で配布されていた小冊子で、この手は古本屋でもオークションでも出てきません。

そして、GET DOWN のビデオもオリジナル。
他にもすごい“お宝”のオンパレードです!

そして同封されていた「切り抜き」が、また凄すぎ!

なんと、「嵐の後楽園」の記事の、新聞の切り抜き です!

これはもう、インターネットだろうと古本屋だろうと、どうやっても手に入らないですよ!

しかも一誌ではなく、各誌揃っているのです!

雑誌の切り抜きも凄い。

 

音楽雑誌ではなく。
週間明星とか、いわゆる一般誌の切り抜き。
これも探しようがない、まさにこれぞ“お宝”

FLINTの記事とか、マニア心を刺激しまくる、
超レア記事のオンパレードです!

もう、箱が届いて、開けたときのコーフンたるや。
ボワンって紫の煙が立ち上って、浦島太郎も

こんな気持ちだったにチガイナイ!

ありがとうKugaさん、一生大切にします。
今日からまた毎日毎日、読みます。(笑)

BACK | HOME