Tamano Collection

      

山口県にお住まいの、これまた強烈なグランド・ファンク大先輩の玉野さんから、秘蔵コレクションの画像を送って頂きました。
ヤッパ居らっしゃいました。MARK FARNER モデルを集めていらっしゃる方が。この日本に!

Coo ウレシイ〜!

一番右は、秘蔵のGibson L-5S。美しいフレイムトップにレアなロ−インピーダンス・ピックアップ仕様。
この年代でセンター2ピースのフレイムトップって有るんですね。
玉野さんは「ハムバッキング仕様が欲しい!」っておっしゃってますが、テコトは3本めのL-5Sを買おうとしてるワケで、ま。フツーはいませんよね。L-5Sを3本って。。。。
ストラトやレスポールなら3本持っている人はたくさん居ますが。

一番右は、最近手に入れた、MICRO-FRETS Signature

恐るべし!


赤いLPは、今では超プレミアの“海賊盤LP” GET・FUNKED です。

これはもうアノ時代にしか手に入らないし、MUSIC LIFE も当然ワンオーナー物ですね。34年前の本です。

こうして30年以上も大切に保管されていらっしゃる方が、ヤッパ居らっしゃるんですね。スゴイです!

CDもレア盤ですし、まだまだいろいろ秘蔵の品があるんでしょうね。

最近は外国から「このサイトはクールだねぇ。日本人はホントにGFRが好きなんだねぇ。俺も好きだけど。」という旨のメールをよく頂きます。

私はいつも同じ返事を書きます。

「まだまだっ。日本には強烈な暴走機関士がいっぱい居るハズです。」 と。

だって、GRAND FUNK RAILROAD。
最っ高ですからね。

ありがとう。玉野さん。

また、お会いしましょう!

 


お宅拝見! 絶句!

 

丁寧にオリジナルコンディション(?)にリビルドされた Greco ME-700

BACK | HOME