1月11日クロコダイルに応援にいらしてくださったFUNK DRUNKERの皆様!
ほんっっっとうに、ありがとうございました!
クロコダイルでのイベントのレポートが、ぬわんと!
マーシャルのオフィシャルブログに載ってます!
↓
King of Hard-Rock Amplifire " Marshall " Blog
http://marshallblog.lekumo.biz/mne/2013/03/mr-t-rock-live--9de0.html
マーシャルですよ!世界一のハードロックアンプの!
楽器オタク、アンプマニアとしては筆舌に尽くし難い喜びです。
(WEST使っちゃったけど。(^^;; )
写真もたくさん載せて頂けて、グランドファンクの音楽の素晴らしさを伝えて頂けて、感無量です!
マーシャルさん、ありがとうございます!
フライヤー 新たなGFRファンの方と出会えるんじゃないかっていう期待と、大御所ミュージシャンの方々の中に身を置く不安と、緊張と。 ボクの緊張を察してくださり、リハーサルでも、出番待ちのバックステージでも憧れのミュージシャンの方々が皆さんが、代わる代わるに、 ほんとうに嬉しかったです! GRAND FUNK MANAIC でもまだ調査中で詳細レポートを書いてないような事まで御存知で、びっくりしたグリコさんに出会えました。 (“奇蹟”のエピソードは Peavy Impact を御参照ください) 出演された全てのミュージシャンの方々が、ほんとうに優しく温かく接してくださり、最高に幸せな体験をさせて頂きました。 そしてなによりも嬉しかったのは。もちろん! 鳴瀬さんの“ティムボガート・スタイル”爆音ベースに、 これまでに、ボクの憧れのミュージシャンを次々と。容赦なく爆音で踏み潰してくださったTIMチョこと鳴瀬さんのティムボガート・スタイル爆音ベース。(それら逸話の数々はTIM BOGER T MANAIC を御参照ください) 「すごいっ!こおんな圧力の中で皆さん歌ったり、演奏したりしてたのか!(笑)」 砂浜で遊んでて振り返ったら、すぐ後ろに巨大なクジラがザブ〜ンって大波に乗って押し寄せてきてた!みたいな。(笑)怖くて後ろが見れないカンジ。わかります?(笑) 鳴瀬さん、岡井さん、ほんとうにありがとうございました! あらためて、グランドファンクの音楽が持つ力の素晴らしさを噛みしめつつ、 みなさん、ほんとうにありがとうございました!
この場所に導いてくださったMr,Tこと高橋さん、ありがとうございました! Written by Eiji Farner |
フライヤー
緊急ライヴ告知!
たったったったいへんです!
ぬわんと!
すんごいライヴに、不肖・GFRオタクのワタクシに、出演のオファーを頂きました!
それが。。。他の出演者の方々が。。。凄すぎる!
先ずは下記オフィシャルフライヤーご参照ください。
Mr. T‐ROCK LIVE "Alive and Well M" 日本のロックシーンを創り上げた強者達がお届けするリアル・ロック!! < 出演 > 鳴瀬 喜博 (b/カシオペア) < ゲスト > 日・時:2013年1月11日(金) 会 場:原宿クロコダイル Charge:¥4,500_ 問合せ・予約:クロコダイル
|
今回グランドファンクを一緒に演奏してくださるのは、ぬわんと!
当サイトとスペシャルリンクしている TIM BOGERT MANIAC を監修してくださっている
鳴瀬喜博さんなのです!
ドラムは岡井大二さん!
こんなカンジです。
どエライことになりましたっっっ!
のでっ!
Grand Funk Maniacにて大応援団を緊急募集です!(笑)
ティムボガートスタイルの凄まじいハードロックベースを伝承する鳴瀬さんの弾くグランドファンク、
岡井さんの叩くグランドファンクを、ぜったいに見逃さないでください!
舞い上がっているボクは。。。大目に見逃してやってくださいっ。(爆!)
クロコダイルでお待ちしてます!
よろしくお願いします。